健やかな家庭を作るヒント

家庭で活かせる普段使いのコーチングとセラピーをメインに、健やかな 家庭を作るヒントを書いていきます。

幸せな夜

こんばんは。あんずです。

 

久しぶりに、次女が隣で寝ています。

 


最近は自分の部屋で一人で眠るようになっていました。

 


私は、一人でのんびり眠れる解放感と、でも、ほんのちょっぴり寂しさもあったかな。

 


今夜も最初は次女一人で寝てたけど、お腹が痛いと部屋から出てきた。

 


腹痛に効くエッセンシャルオイルを、お腹にスリスリ。

 


しばらくしたらトイレに行きたいと。

で、スッキリ。

ほっ。

 


まだ、ちょっと痛いかもってことで、私の布団で眠ることに。

 


あっという間にスヤスヤ眠りだしたました。

 


ふふふ。

私の手はまだ魔法が効くみたい。

 

 

 

先週末はマラソン大会があり、昨日は1か月ぶりにフットサル。

 


疲れがたまっていたのかなぁ。

 


そんなワケで、今宵、私は久しぶりに次女の寝顔をたっぷり見ながら眠ります。

 


ゆっくり大人になってね。